2016
11.13

八千代―京成バラ園(三回目)

Category: お花ちゃん
皆様こんにちは
いいお天気ですね~
こんな日を菊日和とも言うんですって


ピンちゃんは京成バラ園に
行って来ました



ここのバラも見事です



ピンちゃんはこのバラがすき

かわいい~


バラのみ~み!
み~みにもトゲがあるんだね



バラのソフトクリームも
ありますよ
IMG_6085.jpg
おいちいちです!


やまぼうしもいますよ~
かわいらしい
IMG_6090.jpg


来週は京都旅行ですよ
今回は、大原・鞍馬方面に
いきます
お友達、まっててね
Comment:2
2016
10.29

横浜―イングリッシュガーデン

Category: お花ちゃん
皆様こんにちは
ピンちゃんは、横浜のイングリッシュガーデンへ
バラを見に行って来ました


ハロウィンのイベントもやってました




秋のバラは趣があって素敵ですね




次回は京成バラ園に
行く予定です!
楽しみです~

Comment:0
2016
08.13

ピン家―み~み

Category: お花ちゃん
皆様こんにちわ
お盆休みでしょうか!

ピンちゃんちのみ~み達ですよ

ブラックベリーです
IMG_5033.jpg

食べ頃ですよ
IMG_5034.jpg

ビルベリーもおいちいち
IMG_5037.jpg

カエルちゃんもいますよ
IMG_5039.jpg

こんにちわ~
IMG_5042.jpg

赤いみ~みはかわいいですよね!
IMG_5044.jpg

小鳥さんたちがみ~みを
もっていっちゃうんだ~
でもいいんだ~、かわいいから
Comment:0
2016
08.11

広島―皇帝ダリア

Category: お花ちゃん
皆様こんにちわ

暑い!とにかく暑い毎日ですね
どうぞご自愛くださいませ


先日、広島へ行ったときに
お花ちゃんに出会いました
IMG_3665.jpg


見上げるほどの背丈の
皇帝ダリアです!
IMG_3679.jpg

夏空に見事に映えます
IMG_3678.jpg

また広島行こうっと


週末に金沢へ行ってきますね~
お友達に会えるといいな...
Comment:2
2016
06.05

ピン家―バラちゃん

Category: お花ちゃん
皆様こんにちは
もうすぐ梅雨入りでしょうか…
雨も楽しんでいきましょう!

ピンちゃん家のバラちゃんも
咲きました!
IMG_4426.jpg

何のお手入れもして
あげないのに、咲いてくれましたIMG_4431.jpg


ピンちゃんお気に入りの
オールドローズ
IMG_4427.jpg

すごくいい香りなんですよ~
IMG_4430.jpg

お手入れしてあげなくて
ごめんね~
でも、今年もきれいに咲いてくれて
ありがとう
Comment:0
back-to-top