2015
09.27

鎌倉―こ寿々

Category: 旅行
皆様、こんにちは

おピンちゃんは、ラフィネで
ボディマッサージをうけてきました
気持ちよかったです

今日は、鎌倉の和菓子屋さんのご紹介です

こ寿々のわらび餅ですよ~
IMG_2818.jpg

おいちいち~
IMG_2819.jpg


Comment:0
2015
09.23

ピン家―クランベリー

Category: その他
皆様、こんにちは

連休最後の日、いかがお過ごしでしょうか?
明日から平日なのですね。。。

ピンちゃん家のクランベリーが
色付きはじめました



しかし、「奴ら」が大量発生して
植木が食い荒らされてしまい
大迷惑しています
IMG_31123.jpg


わかります?
「奴ら」・・・

葉っぱや茎に似ているから
判りづらいですが、
「バッタ」なんですよ


判りにくい写真なので
「ヤツ」を囲ってみました



まったく、困ったものです・・
Comment:0
2015
09.22

横浜―三渓園

Category: 旅行
皆様、こんにちは

毎日いいお天気で良かったですね

ピンちゃんは連休初日に
横浜の三渓園へ行ってきました
池の向こうに三重塔が見えますね~
P1140482.jpg


三重塔です
P1140497.jpg

萩の花が咲いていました
P1140490.jpg

彼岸花もきれいですねっ
P1140493.jpg

ネコちゃんも気持ちよさそうでした
P1140492.jpg


Comment:0
2015
09.20

横浜―八景島シーパラダイス

Category: 旅行
皆様、こんにちは
シルバーウィーク、楽しんでますか?

昨日、横浜の八景島シーパラダイスに
行ってきました

久しぶりの水族館めぐりだったので
新鮮に感じました。



シーサイドラインに初めて乗りましたが
眺めがよくて素敵でした



カメちゃん



きれいでした



ウツボっちとエビっち



イルカのショー
よくできました


Comment:0
2015
09.13

京都―金閣寺・銀閣寺・清水寺

Category: 旅行
先生に教えてもらいながら
文字が少しづつ早く入力出来るように
なってきました。

まだまだですが・・・

今回は、一昨年の秋に京都へ
出かけた時の写真を載せてみようと
思います。


金閣寺



銀閣寺



清水寺



紅葉が一番見頃の時期に行ったので
どこも人が多くて大変でした。


今年も行きたいですね~
Comment:0
2015
09.06

はじめまして

Category: その他
皆様、はじめまして
ピンと申します

パソコンの操作が全く出来ないので
勉強がてらブログを始めてみることにしました。

私は手芸とお花と旅行が好きなので
これらをネタに不定期ですが
書いていこうと思います。

今回はご挨拶がてら先日出かけた
鎌倉cafe kaeruのカエルちゃん達の
写真を載せてみます。
IMG_0295.jpg
IMG_0302.jpg
IMG_0303.jpg


(私、カエル大好きなんです)

こんなダラダラした内容ですが、
どうぞよろしくお願いいたします
Comment:1
back-to-top