2016
05.21

八千代―京成バラ園(二回目)

Category: お花ちゃん
皆様こんにちは
またまたバラちゃんを見に来ました

やってきました京成バラ園!
いっぱい咲いてる~
IMG_4312.jpg


2週間前に来た時はこんな感じでした。
IMG_4184.jpg

こんなにきれいに咲き揃いました!IMG_4421.jpg

見事に咲いてます
すごい花数!


どの子もみんなきれい
IMG_4342.jpg
IMG_4333.jpg


ピンちゃんはオールドローズが好き
IMG_4371.jpg

すごくいいお天気で
暑かった~
ローズサイダーおいちいち
IMG_4425.jpg

京成バラ園、バラの種類と花数の
多さにビックリ!
感動です
IMG_4413.jpg


Comment:0
2016
05.15

横浜―イングリッシュガーデン

Category: お花ちゃん
皆様こんにちは!
バラの季節がやってきましたね~

大好きな横浜イングリッシュガーデンに
行ってきました

IMG_4198.jpg

わ~い
いっぱい咲いてる~


IMG_4188.jpg

あっちもこっちもきれい~

IMG_4248.jpg

ピンちゃんはピンク系が好きかな~

IMG_4261.jpg

黄色のバラも可愛い

IMG_4191.jpg

あちらこちらにある寄せ植えも素敵です
ピンちゃんもやってみよう!って
気にさせられます

IMG_4295.jpg

バラのアーチもやってみたい!
夢が広がります
Comment:0
2016
05.05

八千代―京成バラ園

Category: お花ちゃん
皆様こんにちは
三連休が終わってしまいます...
ピンちゃんは明日からお仕事です

連休中、京成バラ園に行って来ました!

満開には少し早かったようですが
ちらほら咲いてました!IMG_4161.jpg

きれいなバラ色ですね~

IMG_4178.jpg

すてき~

IMG_4168.jpg


藤の花も咲いてました
IMG_4171.jpg


満開まで、あと二週間ですって~
今はまだこんな感じです
IMG_4184.jpg

二週間後が楽しみです
一面バラ色ですよ~
Comment:0
back-to-top