2016
06.26

カエルちゃん

Category: その他
皆様こんにちは
今日は晴れてよかったですね~

ピンちゃんの新しいお友達を
ご紹介させてくださいませ。

鎌倉で見つけましたIMG_4524.jpg

会津の公園で見つけましたIMG_4534.jpg

これも会津の飯盛山で見つけました
IMG_4571.jpg

今朝、パン屋さんで見つけました
P1180765.jpg

お友達がいっぱいで
嬉しいです♪


Comment:0
2016
06.12

鎌倉―明月院

Category: 旅行
皆様こんにちは
梅雨入りしましたね~
あじさいの季節ですね!


明月院に行ってきました!IMG_4436.jpg


すっごい人の数!
お天気も良かったからでしょうかね~
IMG_4448.jpg


菖蒲も今が一番の見ごろでしょうか
IMG_4464.jpg


イワタバコの花
IMG_4449.jpg


コケに光が差して、きれい
IMG_4473.jpg


明月院といえば
丸窓
IMG_4456.jpg

そしてウサギさん
IMG_4480.jpg


とにかく人が多かったです
ゆっくり見ることも出来ませんでした・・・

今度は平日に休んで行こうかな
Comment:0
2016
06.05

ピン家―バラちゃん

Category: お花ちゃん
皆様こんにちは
もうすぐ梅雨入りでしょうか…
雨も楽しんでいきましょう!

ピンちゃん家のバラちゃんも
咲きました!
IMG_4426.jpg

何のお手入れもして
あげないのに、咲いてくれましたIMG_4431.jpg


ピンちゃんお気に入りの
オールドローズ
IMG_4427.jpg

すごくいい香りなんですよ~
IMG_4430.jpg

お手入れしてあげなくて
ごめんね~
でも、今年もきれいに咲いてくれて
ありがとう
Comment:0
back-to-top