flower border

那須―松川屋

Category旅行
皆様こんにちは
ひさびさの書き込みです


この連休はリフレッシュを兼ねて
那須の温泉旅館に泊まりました


今回は松川屋さんです


貸し切り温泉もありますよ!
IMG_6485.jpg

硫黄泉で湯加減も非常によく、
芯まで温まりました

また、大浴場の露天風呂も
すごくよかったです


お夕飯はお部屋で
栃木和牛のすき焼きでした
IMG_6488.jpg


鮎の塩焼きも付いていますよ
IMG_6489.jpg


おいちいち~


食後のデザートは、栃木県名産の
とちおとめでした
IMG_6498.jpg


宿泊日はいいお天気だったのに
夜から急に荒れてきて、
次の日には雪が積もってました
IMG_6493.jpg


この後は足利のフラワーパークまで
足をのばして、イルミネーションと
お友達を観に行って来ましたが、
別の記事で掲載させてください
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment