flower border

東京―向島百花園

Categoryお花ちゃん
皆様、こんにちは


今日は、陽気がよかったので
東向島の向島百花園へ
お花ちゃんを見てきました



それでは、入っていきますウィー♪



入口を抜けたところには
マツムラソウがありましたピンッ★



こちらはホトトギスですねプンプン



アザミの花にアゲハチョウが
やってきましたよコンニチワー★



こちらはシジミバナですウィーウィー♪



別のアザミの花には
アサギマダラがきましたプンプンプンッ★



ルドベキアですねピンッ♪



これはトウゴウギクですプンプン



途中の小川では、お友達が
修行に励んでいました



キキョウもきれいですねプンプンプン



ワレモコウですピンピンピンっ★



ホトトギスにもハチちゃんが
遊びに来ていましたウィー…



スイフヨウですプンッ♪



こちらはダンギクですねピンピンッ◆



メイゲツソウですウィーっ★



ザクロのみーみも
かわいらしいですね



こちらはカリンのみーみかな?
いっぱいなっていますウィーッ!!



秋は、そこまで来てますね



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment