2017
01.03

新年のごあいさつ

Category: その他
明けましておめでとうございます
旧年中は色々とお世話になりました


新年のごあいさつを兼ねて
昨年にゲットした
お友達の写真を載せます
DSC_0132.jpg
DSC_0133.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0138.jpg


本年も「おピンちゃんのブログ」を
よろしくお願い申し上げます


Comment:3
2016
12.25

那須―松川屋

Category: 旅行
皆様こんにちは
ひさびさの書き込みです


この連休はリフレッシュを兼ねて
那須の温泉旅館に泊まりました


今回は松川屋さんです


貸し切り温泉もありますよ!
IMG_6485.jpg

硫黄泉で湯加減も非常によく、
芯まで温まりました

また、大浴場の露天風呂も
すごくよかったです


お夕飯はお部屋で
栃木和牛のすき焼きでした
IMG_6488.jpg


鮎の塩焼きも付いていますよ
IMG_6489.jpg


おいちいち~


食後のデザートは、栃木県名産の
とちおとめでした
IMG_6498.jpg


宿泊日はいいお天気だったのに
夜から急に荒れてきて、
次の日には雪が積もってました
IMG_6493.jpg


この後は足利のフラワーパークまで
足をのばして、イルミネーションと
お友達を観に行って来ましたが、
別の記事で掲載させてください

Comment:0
2016
12.10

京都―鞍馬・貴船

Category: 旅行
皆様こんにちは

今回も、関西旅行の続きで
鞍馬寺~貴船神社を歩きます


鞍馬寺です
IMG_6177.jpg


紅葉がきれいです
IMG_6209.jpg


貴船神社に行く途中で
ぼたん鍋が有名な料亭に
寄りましたが、鮎の甘露煮も
名物なのだそうです
DSC_0037.jpg

まったりと・・・おいちいち


貴船神社にも寄りました
DSC_0874.jpg


趣があり美しかったです
IMG_6232.jpg


帰りは叡山電車で帰りました
IMG_6248.jpg


次回は大原の三千院周辺の
散策写真を掲載します
Comment:0
2016
12.03

京都―お友達とおいちいち

Category: 旅行
皆様こんにちは

前回の関西旅行の続きです

河内長野から京都に向かう途中で
お友達に出会いました


京都に到着です!
DSC_0068.jpg

今日はモリタ屋さんで
すき焼きです
DSC_0078.jpg

京都肉は初めてです!
おいちいち~

もうこんな季節なんですね。。。
DSC_0091.jpg

Comment:0
2016
11.27

大津―お友達

Category: 旅行
皆様こんにちは

ピンちゃんは京都に
行って来ましたよ!
でもその前に大津にちと寄り道です
IMG_6112.jpg


道端やら畑やらに
菊がいっぱい咲いていました
IMG_6113.jpg


秋ですな~


京阪石山坂線の滋賀里駅付近の
洗面所にお友達がいました
IMG_6107.jpg

こんにちは~

び、びっくりです!
こんなとこにいたの?

かわいいね


紅葉もきれいでした
IMG_6132.jpg

Comment:2
back-to-top